So-net無料ブログ作成
検索選択

イラスト 夜ランニング

100705run.jpg

暑くなりましたね!

梅雨とはいえ、
日差しがけっこう、肌にしみますね。

ランニングなどのスポーツされてる方は
涼しい、早朝か、もしくは、夜に、
ランニングしているそうですね。

近所にの大きな公園の噂です。
(万博も開催された大きな公園)

朝は、人間より犬が多い
朝は、ハトより老人が多い、、、といわれています。

そ・し・て
夜はイケメンが走っている!

という噂なのです。
本当かな〜?

サイトなど見ると、
市内のお城などが、会社帰りのランナーが多いそうで、
そちらの話しでは、、、とも思います。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。