So-net無料ブログ作成
検索選択

イラスト 腰痛  [本棚]

080421腰痛.jpg
若干腰痛です。イラストのあたり。。
原因は子どもとのキャンプの練習のために、ソファーにねたからです。
即、山小屋泊まりをお願いしました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 2

みこ

夏紀さん、」こんばんは!はじめまして、みこと申します。
アイの物語の装画が美しくてこちらのブログにお邪魔したのですが、
私の昔からの宝物 長岡秀星さんと999に言及されていたので
嬉しくなってしまいました♪
EW&Fの音楽とジャケット画が大好きな私にとって、この画集は
垂涎の的です!うらやましいです!!
999についても今月号のダヴィンチで特集してて、改めてその素晴らしさに
感激していたところです。
音楽では999映画交響詩とヴァンゲリス・喜多郎など宇宙的で好きです。

すみません、いきなりずらずらと・・・・・
夏紀さんの素晴らしいお仕事、これからも楽しみにしていますね♪
なんだか女性のラインが鶴田画伯のラインと雰囲気が近い感じがしました。
鶴田画伯の作品は一枚家に飾ってます。
アイの物語のカバーも額に入れて飾ろうかなと画策しています☆

by みこ (2009-08-29 02:54) 

ydjlomo

みことさん
はじめまして。。。
コメントありがとうございます。

気付くのか遅くなり、
しかもブログも内容を整理してしまい、申し訳ございません。
アイの物語系のイラストは
またHPでアップしなおしますので、
またこちらをごらんいただけるといいかと思います。
ただ、遅々として作業がすすまないのですが、、、
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/4780/

by ydjlomo (2009-12-01 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。